鯛ラバ出船🛥️





今日は某企業様のレクリエーションのお手伝いをさせて頂きましたウインク







開始直後はアタリが少なくヒヤヒヤでしたが爆笑あせる





時間がたつごとに少しずつアタリも増え音譜




ショートバイト多発爆笑




ヒットしても途中でハズレる事も多い感じでしたが、皆様順番に音譜



ヒットしてますね音譜


おめでとうございます爆笑拍手


こちらも音譜


おめでとうございます爆笑拍手


連発ですね音譜


こちらも音譜


おめでとうございます爆笑拍手

おめでとうございます爆笑拍手



バラシ連発で苦戦する方爆笑


サイズがいいやつ程よく逃げれてましたね爆笑
つっ遂に~爆笑

おめでとうございます爆笑拍手



お客様から早上がりのご希望がありましたので早上がりとさせて頂きました照れ





今日のキープぶん音譜
全員複数安打爆笑拍手
小型多数リリース、その他多数クーラーインありがとうございます。






おまけ~爆笑
今日のキラキラ1番キラキラおめでとうございます爆笑拍手





ご乗船ありがとうございました。
岡山県下津井発・釣りをしてみたいと思う初心者の方、大歓迎です!!
毎日笑顔が大漁の釣船!「浅野遊漁」のホームページはこちら
https://www.asano-yugyo.com