鯛ラバ出船🛥️ 






今日は某企業様のレクリエーションのお手伝いをさせて頂きましたウインク




開始直後からショートバイト多発爆笑





バラシボチボチ爆笑あせる





玉ごとラインブレイクも何度か…
びっくりあせる




前半はなかなか鯛が上がってきてくれず





たまーーーーにポロっとが長く続きました。






のんびり巻きを楽しんで頂いていると


良型ヒット爆笑!!


小さなアタリから急に結構引き始め


少し時間は掛かりましたが、海面に姿を現せたのは大鯛でしたびっくり
大鯛おめでとうございます爆笑拍手


測ってみると71㎝でした音譜
おめでとうございます爆笑拍手




途中体調が優れないお客様が居られましたので




港に戻ったりもありましたが




中頃から後半もペースは上がらないものの

たまーにポロ…ポロと皆様に釣って楽しんで頂けて良かったです照れ



最後に記念に~音譜
カメラキラキラご協力ありがとうございます照れ




今日のキープぶん音譜
全員安打爆笑拍手
小型リリースありがとうございます。



ご乗船ありがとうございました。
岡山県下津井発・釣りをしてみたいと思う初心者の方、大歓迎です!!
毎日笑顔が大漁の釣船!「浅野遊漁」のホームページはこちら
https://www.asano-yugyo.com