鯛ラバ出船🛥️





今日は某企業様のレクリエーションのお手伝いをさせて頂きましたウインク





今日のお客様は




8名様全員フルレンタル爆笑あせる




船に乗るのが初めてドキドキ



船釣りをするのが初めてドキドキ




鯛ラバをするのも初めてラブ



初めてだらけでしたので朝一は港内でしっかりレクチャーさせて頂きゆっくり出船🛥️

カメラキラキラ


カメラキラキラ皆さんのりのり~音譜ご協力ありがとうございます照れ





ある程度慣れた方からアタリが出始め





ショートバイト、バラシなどもありながら




ヒットしてますねー上矢印

初鯛ラバ初鯛おめでとうございます爆笑拍手


こちらも音譜
おめでとうございます爆笑拍手



外道混じりでポロポロと音譜





中頃は少し沈黙タイムもありましたが


皆さんのんびりとOK



んっ寝てます!?


あっ!!起きてました(笑)


こんな感じでのんびりと巻いて頂いていると…




またポロポロと音譜

初鯛ラバ、初鯛おめでとうございます爆笑拍手




遂にきたよ上矢印






キラキラ本日最大キラキラ
初鯛ラバ、初鯛おめでとうございます爆笑拍手



中頃まで外道連発で苦戦されていたお客様も最後に無事に本命キャッチOK
初鯛ラバ、初鯛おめでとうございます爆笑拍手



後半頃またポロ…ポロ釣って楽しんで頂けて良かったです照れ





今日のキープぶん音譜

今日も鯛以外に色々な魚が顔を見せてくれましたよ音譜
鯛は勿論、ヒラメ、マゴチ、オコゼ、アコウ、ニベ、フグ、ワニゴチ爆笑

全員安打爆笑拍手

小型多数リリース、その他多数クーラーインありがとうございます照れ




最後に皆さんで記念に1枚カメラキラキラ




ご乗船ありがとうございました。
岡山県下津井発・釣りをしてみたいと思う初心者の方、大歓迎です!!
毎日笑顔が大漁の釣船!「浅野遊漁」のホームページはこちら
https://www.asano-yugyo.com