鯛ラバ出船🛥️





今日は初鯛ラバのお客様も居られましたので



朝一はやりやすい場所からスタートウインク




朝はゆるーーーい潮でなかなかアタリが出ずでしたが




流れ始めると音譜




ポロっとたまに釣れる程度で微妙な雰囲気でしたので


移動して仕切り直しグッ




その後は少しずつアタリも増えポロ…ポロと音譜




前半苦戦されていた初鯛ラバのお客様も
初鯛ラバ、初鯛おめでとうございます爆笑拍手
塩焼き上矢印

このあと良方も釣られてました音譜




他のお客様もポロ…ポロと照れ



後半頃またポロ……ポロでした照れ


タライの中を出してみると


下矢印


下矢印


中、小が多かったですウインク




他のお客様の鯛は


今日のキープぶん音譜
全員複数枚キャッチ爆笑拍手
小型多数リリース、その他クーラーインありがとうございます。




ご乗船ありがとうございました。
岡山県下津井発・釣りをしてみたいと思う初心者の方、大歓迎です!!
毎日笑顔が大漁の釣船!「浅野遊漁」のホームページはこちら
https://www.asano-yugyo.com