鯛ラバ出船🛥️





今日は慣れてない方も居られましたが、ぶっつけ本番で頑張って巻いて頂きました爆笑





慣れた頃からアタリが出始めポロ…ポロと音譜





誕生日だからナナマル釣れないかな~!?
釣りたいな~上矢印





って呟いていたお客様にすぐにヒットびっくり!!






上がってくるまで少し時間が掛かりましたが



海面に姿を現せたのは大鯛でした爆笑





海からの誕生日プレゼントバースデーケーキプレゼント
念願の大鯛おめでとうございます爆笑拍手




測ってみると73㎝でした爆笑拍手
自己記録更新おめでとうございます爆笑拍手




その後も飽きない程度にアタリもあり音譜




バラシ&ラインブレイクなどもありありあせる



時々上がってくる感じでのんびりと巻きを楽しんで頂きましたウインク

今日のキープぶん音譜
全員安打爆笑拍手
小型リリースありがとうございます。



ご乗船ありがとうございました。
岡山県下津井発・釣りをしてみたいと思う初心者の方、大歓迎です!!
毎日笑顔が大漁の釣船!「浅野遊漁」のホームページはこちら
https://www.asano-yugyo.com