鯛ラバ出船🛥️






今日は遠方から遊びに来られたお客様も居られましたが気になる場所があったので



いつもより早く出船🛥️









ポイント到着後すぐにヒット!!





スタートダッシュはバッチリOKウインク




そうこうしていると少しずつ船も増え始め




気が付けば船団に~あせる





少しずつペースダウン爆笑あせる




少しまわりを探してみると発見音譜





またポロ……ポロと音譜

初鯛ラバチャレンジの中学生のお姉ちゃんにヒット爆笑音譜



ファイト中に記念写真をとお願いしてみましたが
むりー、駄目との事でした(笑)



初鯛ラバ、初鯛キャッチおめでとうございます爆笑拍手
じぃちゃんと仲良く音譜


中頃から後半も飽きない程度にアタリもあり時々ポロ…ポロと釣れる感じでした音譜





今日のキラキラ1番キラキラおめでとうございます爆笑拍手



今日もちょっとした事でショートバイト多発で苦戦される方も居られましたが、またリベンジに行きましょうウインク

次回は皆様で勝負って言うのも楽しいかもですねー照れ



今日のキープぶん音譜
その他クーラーインありがとうございます。




ご乗船ありがとうございました。
岡山県下津井発・釣りをしてみたいと思う初心者の方、大歓迎です!!
毎日笑顔が大漁の釣船!「浅野遊漁」のホームページはこちら
https://www.asano-yugyo.com