鯛ラバ出船🛥️





今日のお客様のりのり音譜
記念に1枚カメラキラキラ




やる気MAX爆笑




開始直後からポロっと釣れますが前日のようには上手くいかず




何だか微妙な感じだったので修正OKウインク




それからはポロポロと音譜





ショートバイトは多発、バラシもぼちぼち多い感じでしたが




それでもポロポロ音譜無事全員安打に爆笑拍手




全員安打になってからは今日のお客様は色々とテストして下さいました音譜
ありがとうございました照れ


いい勉強になりましたチョキ





こんなロッドでも音譜
手首痛めないように楽しんで下さいね(笑)





楽しんで頂けたらOKですOKウインク





ポロポロ…ポロポロが続き皆様カウントアップ上矢印





前半不調だったお客様も中頃から後半頃一気に拍手




終わってみたら結構数が伸びていましたあせる
今日のキープぶん音譜
全員複数枚キャッチ爆笑拍手
数名つ抜けされてました。
その他リリースありがとうございます。

平均サイズもゴーマル

サイズもバッチリOKウインク





ご乗船ありがとうございました。
岡山県下津井発・釣りをしてみたいと思う初心者の方、大歓迎です!!
毎日笑顔が大漁の釣船!「浅野遊漁」のホームページはこちら
https://www.asano-yugyo.com