鯛ラバ出船🛥️





朝からベタ凪~音譜






いつも通りのんびりとウインク




開始直後からポロ…ポロ音譜





ですが今日は何やらショートバイトが多めで




ここってタイミングでは良型がヒットしてもよく外れてました爆笑





途中2名様ハプニングがありましたがあせる





その後もポロポロ音譜





1名様姿が見えなくなったと思うと…寝てますね爆笑
隠し撮り爆笑カメラキラキラ

天気もよくポカポカで、ほどよく揺れると睡魔が爆笑
睡魔に負けましたねー(笑)






最後は大鯛探してうろうろとしてみましたが不発で終了でした。

今日のキープぶん音譜
全員複数枚キャッチ爆笑拍手
つ抜けされた方も居られましたよ音譜

ゴーマルサイズ多数OK
その他クーラーインありがとうございます。
40枚弱でした。





ご乗船ありがとうございました。
岡山県下津井発・釣りをしてみたいと思う初心者の方、大歓迎です!!
毎日笑顔が大漁の釣船!「浅野遊漁」のホームページはこちら
https://www.asano-yugyo.com