鯛ラバ出船🛥️





朝一港出る頃にはなんと10メートルの強風ガーンあせる





予報以上の風…あせる





風が弱るのを待つ事に上矢印





今日は初鯛ラバチャレンジのお客様も居られましたので


待っている間は港内で道具の使い方をしっかりレクチャーさせて頂きましたウインク





ある程度、風が弱るのを待っていると気が付けばゆっくり出船音譜





開始直後からポロポロ音譜




ショートバイト多発、バラシも時々音譜




前日に比べ上がってくるペース少しゆっくりでしたが





少しずつカウントアップ上矢印




今日はこの方も参戦音譜お久しぶりですね照れ
休憩してると思ってたらヒットしてますね音譜
落ちないで下さいね(笑)

今日はお手伝いありがとうございました照れ
助かりました照れ





中頃は雨雲が接近あせる




お客様と相談するとキョロキョロ
皆様、帰りましょうとの事でしたので



雨が降りだす前に12時納竿とさせて頂きました。






まわりがどんどん白くなってきたので逃走🛥️


無事に逃げきり~爆笑


締めてる間は降ってましたが





写真撮る時はやんでましたグッ





初鯛ラバチャレンジ、初鯛キャッチおめでとうございます爆笑拍手
今日のキラキラ1番キラキラ測ってみると69㎝でした爆笑拍手




今日のキープぶん音譜
全員複数枚キャッチ爆笑拍手
その他リリースありがとうございます。




ご乗船ありがとうございました。
岡山県下津井発・釣りをしてみたいと思う初心者の方、大歓迎です!!
毎日笑顔が大漁の釣船!「浅野遊漁」のホームページはこちら
https://www.asano-yugyo.com