鯛ラバ出船🛥️





今日は気分転換も兼ねていつもと違う場所から音譜





開始直後からバラシスタート爆笑




このポイントは数日前に来た時は無だったんですけどね上矢印
日々少しずつ良くなってきてる感じですOK



のんびりと巻いて頂いているとたまーにポロっと音譜
おめでとうございます爆笑拍手



その後もポロっとOK




気になる場所へ移動してみると、こちらは不発。






何処かいい場所がないかうろうろしてみましたが




たまーにヒットする時もありましたが



何処も連発なく単発。




中頃から風が強くなってきたので風裏をうろうろ





リリースチャリや下道の顔は見えたものの


キープサイズの本命の顔は見えずで終了。




今日のキープぶん音譜
小型リリース、その他クーラーインありがとうございます。



数こそは伸びませんでしたが良型が多い感じでしたウインク
海の中も少しずつ良くなってきてます音譜




ご乗船ありがとうございました。
岡山県下津井発・釣りをしてみたいと思う初心者の方、大歓迎です!!
毎日笑顔が大漁の釣船!「浅野遊漁」のホームページはこちら
https://www.asano-yugyo.com