鯛ラバ出船🛥️






今日は貸切でしたのでのんびりと音譜


カメラキラキラ記念撮影される方や爆笑音譜




急ぎで準備される方や爆笑



今度は
今日の挨拶からの雑談音譜





色々と楽しまれてました照れ音譜




ある程度落ち着いた頃から

気合い入れて最初のポイントへGO!!🛥️



今日は初鯛ラバの方や慣れてない方も多かったのでやりやすい場所でレクチャースタートとさせて頂きましたウインクグッ






なかなかゆるーーーい流れで



反応良くてもなかなかアタリがでず…




少しうろうろとしているとショートバイトからの

ヒット!!

アコウプチラッシュ爆笑
良型アコウおめでとうございます爆笑拍手



こちらも
おめでとうございます爆笑拍手



こちらも
おめでとうございます爆笑拍手


またまたアコウ爆笑
お二人様共に素敵な笑顔ありがとうございます爆笑



良型おめでとうございます爆笑拍手




51㎝アコウおめでとうございます爆笑拍手

自己記録更新おめでとうございます爆笑拍手



やっとキター爆笑本命音譜
おめでとうございます爆笑拍手



この鯛はこの後すぐに刺身になりました爆笑

調理中爆笑
お刺身の写真は食べて終わってたので撮れずあせる




最後のお一人様となってしまいましたが
後半頃連発照れ




良型アコウおめでとうございます爆笑拍手


からの連発音譜


今度は本命びっくり
おめでとうございます爆笑拍手


色々な場所へ行ってみましたが
何処も根魚の方が活性高い感じでしたグッ


今日のキープぶん音譜
良型アコウは3、4匹他のクーラー内にも爆笑
その他クーラーインありがとうございます。



最後に皆さんで1枚カメラキラキラ
またのんびりと遊びに行きましょうウインク




ご乗船ありがとうございました。
岡山県下津井発・釣りをしてみたいと思う初心者の方、大歓迎です!!
毎日笑顔が大漁の釣船!「浅野遊漁」のホームページはこちら
https://www.asano-yugyo.com