カサゴ出船🛥️





少人数でカサゴ釣りを楽しんで頂きましたウインク




今日は初カサゴのお客様も多かったので朝一はやりやすい場所でレクチャースタートとさせて頂きましたウインク





ある程度慣れた頃からポロポロと釣って頂けて音譜





潮の関係でペースダウンしてきたので





気になる場所へ移動して仕切り直し音譜


またポロポロと音譜





少しペース落ちたかと思うと


急にペースアップ上矢印
皆さん順番にポロポロラブ


たまにこんな感じで
良型ダブル爆笑


ある程度釣れた頃に潮止まり~~


お客様も少しお昼休憩爆笑カップヌードルタイム割り箸


後半頃はまたポロポロ釣って楽しんで頂けて良かったです照れ

満タン爆笑

こちらも満タンからの他のクーラーへ爆笑拍手

数型共にOKウインク
今日は全体的に良型のカサゴが多かった感じでした。


今晩はカサゴのフルコースを楽しんで下さいね音譜
刺身、煮付け、味噌汁、唐揚げ割り箸照れ




ご乗船ありがとうございました。
岡山県下津井発・釣りをしてみたいと思う初心者の方、大歓迎です!!
毎日笑顔が大漁の釣船!「浅野遊漁」のホームページはこちら
https://www.asano-yugyo.com