鯛出船🛥️





のんびりと巻きを楽しんで頂きましたウインク





開始直後からポロポロと音譜



あっあせる鯛ラバじゃあない方で



そうこうしていると鯛ラバでもポロ…ポロと顔が見えて音譜




後が続かずでしたので鯛を探していつも以上にうろうろと🛥️




あちをうろうろポロっと音譜


こっちをうろうろポロっと音譜



またあっちをうろうろ🛥️





探して探しての繰り返しでしたが後半頃いい場所を発見でした爆笑


少し連発音譜


最後の1名様も無事にヒットしましたが


ラインブレイクでキャッチならずあせる


またリベンジしに来てくださいねウインク





1名様両方の方も居られましたがこんな感じで






鯛ラバのみの釣果は
今日のキープぶん音譜

何とか顔がみえて良かったです照れ





ご乗船ありがとうございました。
岡山県下津井発・釣りをしてみたいと思う初心者の方、大歓迎です!!
毎日笑顔が大漁の釣船!「浅野遊漁」のホームページはこちら
https://www.asano-yugyo.com