鯛ラバ出船🛥️





今日は開始直後から順調にポロポロと爆笑音譜




少しずつペースが上がりプチラッシュびっくりあせるあせる




潮が止まってもポロポロと爆笑





気になる場所へ行ってみましたが


こちらでもプチラッシュあせる



全員ヒットする時もありびっくり!!

なかなかな食っぷりでした照れ





中頃からはラッシュはないものの


飽きない程度にアタリもバラシもあり皆様に釣って楽しんで頂けて良かったです照れ



皆様結構釣られていましたので早上がりとさせて頂きました爆笑
今日のキープぶん音譜
全員複数枚キャッチ爆笑拍手
つ抜けされていた方が4名様居られました拍手
小型多数リリース、その他クーラーインありがとうございます。




ご乗船ありがとうございました。
岡山県下津井発・釣りをしてみたいと思う初心者の方、大歓迎です!!
毎日笑顔が大漁の釣船!「浅野遊漁」のホームページはこちら
https://www.asano-yugyo.com