明日からまたブンデスリーガ後半戦が再開します!
この残り半シーズンは僕にとって本当に大きな半年になると思います。シーズン後にはワールドカップも待っていますしそのピッチでプレーし、皆さんに笑顔を届けるためにもまずは明日の試合から全力で100%で頑張っていきたいと思います。
そんな緊張感とワクワク感がある中で昨日、日本人の知り合いの方の家でご飯を食べながらテレビを見ていたら今年の運勢占いがやっていました。
それは星座と血液型を足した占いで全部で48通りの順位がつけられていました。
僕に当てはまる「さそり座+A型」がなかなか来ないなと言いながら見ていたんですがまさかの最後の1位か48位かというところまで残ってしまったんです。
「これ絶対ドベやん」と知り合いの方と話していたんですがそれなんと1位でした!笑
僕は普段はそういのは全く見ないですし信じない人なんですが昨日のその瞬間はその結果を見て凄く騒いで喜んでしまいました。笑
仕事運、恋愛運、健康運、金運と全てが最高だったので今回ばかりはこの結果も自分の力になると信じてまずはこの半年、全力で頑張っていきたいなと思った出来事でした!笑
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3867.HEIC








『感謝。』