40代50代でも人生をあきらめない
女性起業のすすめ方
 
 
女性起業ビジネススクール認定講師
あさのさきこです
 
 
 

 

ワードプレスにアドセンスをつける優位性

 
こんにちは
 
高校3年生👩
中学2年生👦
小学校4年生👧
 
3人の子持ちシングルマザー
あさのさきこです
 

 


 



毎日のように自分のブログを


書き進めていると


あっという間にブログ数が増えていきます





一日1ブログを書き溜めていけば


3か月を過ぎる頃には100近い


文章数になるわけで



書き方に注意を払って気持ちを込めた


自分のブログ



ほかに1つと同じ文章はありません




とても貴重であり




1つ1つが宝物





こんな使いやすいアメブロなのに


何度か文章を消してしまった過去が


わたしにはあります




1つ文章が出来上がり


なんだかホッとしていたときに


保管ボタンの押し間違え操作ミス




1文章があっという間に消えました




使いやすいだけに注意をしなければ


いけない初歩的ミスなんですが


正直今でも尾を引いています



なくなってしまったその文章を


全く同じように復活させるのって


下書きでもしないかぎり


できないですよね




その後は同じことにならないように


十分注意するようになりましたが


ボタンひとつの操作ゆえ


保存ボタンを押すときは


なんだか少し神経質になっています




その貴重な宝物のブログ1文章1文章を


ほかに保管していく先として


ワードプレスの個人ブログを


すすめられることもあるはず



もう持っていらっしゃるかたも多いはず





そのブログに



アドセンスついていますか?








今書き溜めている宝物ブログを


保管していく場所としてのワードプレスに


アドセンス申請をすれば


広告をつけることができます




自分の収益になる広告




広告がついたワードプレスHPがあれば



ブログが突然削除される心配だけでなく



アメブロでのブログを



書き溜めていく先としてだけでなく




長期的に


ブログが固定資産になるという


利点や優位性がうまれます




ワードプレスHPに


広告があるということは


多少放置していても


アクセス数があれば


収益が上がる仕組みを


作ったことになるので




アメブロで毎日のように


文章を書き溜めているのであれば


アドセンスの仕組み付きの


ワードプレスHPを持つことって


とても大事





ドメインの運用年数が長くなると


ドメインパワーが強くなり


個人サイトが


検索上位に上がりやすくもなりますし


アクセス数も増え


サイトの価値もあがる




ブログを続けていくという


気持ちの持続にも火がつきます





ただ


初心者がいきなりワードプレスに


手を出すのはむずかしい



それもアドセンス付きは更にむずかしい





作成時間や作成量のリスクを考えると


申請内容や作成に慣れているところに


作ってもらうのが効率いいです





これから5Gサービスが始まるからと


注目されている



YouTubeはブログと連動させると


効果があり


この先も絶えることのないであろう


文字で情報を伝えるブログ文化に


ひとつの収益をももたらせてくれます




アドセンスのアカウントを取得してから


YouTubeのアカウントも開設するのが


一番いい方法ともされているので


この先YouTubeを取り込もうとしている


のであればワードプレス作成は


ひとつのよい良いタイミング




アドセンスのアカウントを取得することは


ブログをする人に取っては


ステイタスなんです






必要とされる記事数を作り


アドセンス申請用のワードプレスを


作ります




ブログのテーマも


無料のもので充分なので


申請用のブログ作成に関しては


お任せください





なんとなくわかるけど


なんとなくわからない




もっと確認したいことがある






お気軽にライン@の無料相談まで


ご連絡ください






 

 






 

毎日の勇気づけ


ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

悩める受験生ママたちへ

 

受験体験や対策話などの

 

相談も受け付けています

 

もし対策がsophiaなら

 

お手伝いできることが

 

たくさんあるかも💖

 

 

 

対面相談👩‍🏫ライン相談

 

 

お好きな方法をライン@でニコニコ

 

 

「そうだん」と送ってください

 

 

可能な限りご希望のとおりにいたします

 

 

 

受験、起業、HP作成

 

3人の子のシングルマザーとして

 

必要なところをピンポイントで行動化

 

 

 

あなたのお役にたてればと思っています

 

 

 
自分で起業を考えているあなたへ

【SNS女性起業スクール】

『0からの起業の始めかた』

『SNSでの集客の仕方』

『営業方法』

『お家での起業方法』など

 

【認定講師コース】

 

【起業コース】

 

【動画コース】

 

 

 


 

 
HP作成サービス「アドセンス付き」

【ワードプレスでHP作成】

あなたもそろそろ

ワードプレスのブログをもちませんか💖

 

・アメブロにブログが増えてきた

・アメブロの突然のブログ閉鎖で貴重なブログが消えないように

・ワードプレスのブログを作るなら広告をつけて始めたい

 

 

アドセンス付きワードプレスブログHP作成

 

アドセンスとは

グーグル提供の広告収入プログラム

HPによく付いている広告のことです

 

Google アドセンスは個人で申請できるのですが対策が必要

 

たとえば

(1) WordPressで独自ドメインを取得すること

(2) 禁止コンテンツは掲載しないこと

(3) 著作権違反はしないこと

(4) とりあえず20記事は書くこと

(5) 1記事最低1500文字は書くこと

(6) ノウハウ記事を書くこと

 

(7) 最低限の更新はしていくこと

 

など盛りだくさん💦

 

申請に関しては

まっさらなHPが

通りやすい

 

たとえば

たくさんの情報が入ったものだと

写真利用などの気づかない部分で

じつは著作権違反だったとき

 

写真がすでにたくさんある状態だと

通らないときの原因を

探し当てるのがとても難しいんです

 

この対策に通った

アドセンス付きワードプレスHPに

いまあるあなたのHPを移動させれば

あとからアドセンスつけたい時よりも

とても簡単につけられます

 

 

 今回は

アドセンス申請に必要な

文章付き❣️

 

 でお受けします

 

こちらで文章を入れて申請します

 

 

HPはお好きな系統のご相談を受け

納得されてからHP作成に入ります

 

まっさらなHPにいまのあなたのブログを

付けてスッキリした独自のHPを組み立てていきましょう

 

参考HPはこちら

 

 

3月はあと2枠提供可能です

 

 無料相談はお早めにウインク

 

 

 

 

 

 

いろいろと気になって

前に進めないというご相談も

 

 

人生をこのままで終えないようにニコニコ

 

 

学歴なんて関係ないし

就職経験も関係ありません

 

 

起業そのほかの悩みを

私に是非ぶつけてくださいね

 

 
あなたにあった最善のアドバイス致します
 
 
ご質問やご相談はライン@
受け付けています
 

【やりとりは私にしか

みえませんのでご安心ください】