未来のJAPAN戦士 | 浅野良太のブログちゃん

未来のJAPAN戦士

昨日は天気が良かったですね。晴れ


NECグランドではラグビースクールの試合がありました。メラメラ



今回集まったのは4チーム。アップ


1.宇都宮ラグビースクール

2.ツクバリアンズ

3.松戸ラグビースクール

4.あびこラグビースクール



幼稚園生から小学6年生までが集まり

父兄もあわせると300人程度がいたと思います。クラッカー



素晴らしい環境で皆がのびのびとしており

凄く良い雰囲気の中で試合が行われていました。チョキ



試合後には、全員でアフターファンクションを実施。ニコニコ


そこでは、各チームから今日のMVPを発表。アップ


そしてMVPに選出された選手からは

MVPに選ばれた感想を皆の前で一言。ビックリマーク



「これからもラグビー頑張りましょうアップアップアップ



あれ!?


皆に向けてのメッセージでしたね。にひひ


その後もNECの選手と綱引きなど。柔道



この中から将来トップリーガー・日本代表選手が生まれることでしょう。グッド!


その時、「昔、浅野良太と握手したよ」なんて言ってくれたら・・・。べーっだ!



涙ものですね。恋の矢合格



未来のJAPAN達、これからも楽しくラグビーをやろう。クローバー




12/13(日)三洋電機ワイルドナイツ戦(茨城・水戸)

応募受付は12/8(火)締め切り  ⇒  こちら


12/19(土)サニックスブルース戦(東京・秩父宮)

応募受付中  ⇒  こちら