応援ありがとうございました! | 浅野レーシングサービス

浅野レーシングサービス

浅野レーシングサービスのブログです。

スーパー耐久第4戦富士 9時間レース!

{B7E4DFBC-A012-437B-A00D-1D25291BF769}

金曜日からエンジンを2機も使うアクシデントから始まり、土曜日は予選は思いのほかタイムが伸びず21番手。

しかし9時間という長いレースですので何が起こるかわかりません。


日曜日決勝!
スタートは井上選手。路面は少し濡れていてウェットタイヤでのスタート!しかしすぐに路面は乾き厳しいドライブ。
その後、ドライタイヤに交換し、西村選手→浅野真吾選手→井上選手→浅野武夫選手→西村選手とバトンを繋ぎトラブルなくチェッカー!!


ドライバー、メカニック、スタッフとチーム一丸となり8位入賞することが出来ました!

{A007E67F-D3A6-49B3-BD0F-D902F2BDD68B}



9時間という長いレースのなかトラブルなく完走、そしてポイント獲得は次に繋がるレースになったと思います。


しかしあくまでも表彰台、そして優勝が目標なのでそれに向けて次戦岡山も頑張ります!

応援、ご協力してくださった皆様本当にありがとうございました!

{25D52F4B-7A0E-425D-8BBB-CF2E7B02B157}






そして嬉しい報告!

ST50でのTOP 5決戦投票において日向ゆきちゃんがなんと!グランプリを受賞しました!

予選日早朝より並んでいただいた皆様、本当にありがとうございました!





日向ゆきちゃんは今シーズンは殿堂入りとなりました!

次戦岡山、最終戦オートポリスにおいては仲村真奈美ちゃん水野菜々子ちゃんをよろしくお願いいたします!



{BABDF666-489F-4FB7-99E3-2C5BEFEF2E15}