設計士さんいちおし、タカラスタンダードの
クォーツストーンの天板


キッチンだけでなく、こちらにも使われていました!!

私の大好き、洗面台
こちらはエリーナです。





つなぎめが気になる方は人大のがいいのかなーと思いましたが
ホテルライクを目指す方は、断然こちらをおすすめします♡






色は2色展開。
キラッとしたラメが入っていますキラキラ






黒のラメラメ感がすごかったので…笑
私はエリーナ1650mm、ジュエルシルバーのカウンターで見積もりをお願いしました!!




洗面台の横にも、ご自慢のホーローパネルがついています。
好きな場所にタオルや小物入れをくっつけられ、便利そう照れ













そしてもう一つ。


クォーツストーンが使われていたのが…








お風呂のカウンター!!


ショールームでは、クォーツストーンカウンター+黒の浴槽
が展示されていましたが…


想像以上に、ギラついてる!!ゲッソリ






逆になんだか落ち着かなそうなのでw
大人しくハウスメーカーの標準品から選びました。


カウンターがやたら小っさいのが気になるけどびっくり




床だけはお掃除のしやすい、タイル風に変更してもらいました。

このタイプの床は他社にはなかったので、嬉しい♡









ここまでタカラスタンダードのクォーツストーンをメインに紹介してきましたが…

これを超える、ある大ヒット商品を発見してしまったのです!!
完全なる、私の主観ですが。ニヤニヤ






長くなったので、こちらはまた次回紹介していきます♡
読んで頂けたら嬉しいですバイバイ





*雑誌で紹介されてからずっと愛用中。
おなじメーカーで揃えると見た目もスッキリ




*お風呂のお掃除グッズ、他にものせてます