実はキッチンより、洗面台目当てで訪れたトクラスのショールームラブ

それにはトクラスの洗面台にしかついていない、あるイチオシのアイテムがあるのです!!





早速お披露目、、、♡


この乾くん棚と呼ばれる、ワイヤーシェルフの棚です。




これが一番下の段につくので、歯ブラシも乾かしやすい。
こうやって浮かせて収納すると、さらに衛生的◎



濡れたままのコップを置いても水切れバッチリOKぬめりとおさらばバイバイ






どうしてこんな画期的なアイテムが他社にはないのでしょう。。。











しかしここで問題発生!!

私が選んだ洗面台、「アフェットセレクトボウルタイプ」
*展示がなかったのでカタログから失礼します。


最長1650mmにすると、乾くん棚の鏡でなく
普通の三面鏡になるらしい、、、ゲッソリ

それじゃ、トクラスの洗面台にする意味ないってば!!ハッ






ということで…
無理やり1650mmの洗面台の上に1200mmの乾くん棚三面鏡をつけてもらうことになりました。笑


見た目は、、、
どうなんでしょう。笑

まぁ。イメージ画像が出来上がってからのお楽しみということでニヤニヤ















あと、私はどうでもいいのですが…
夫には朗報!笑


こちらのアフェットセレクトボウルには「染髪ボウル」があります。


もちろん水栓もガッツリ伸びるので、がしがし頭を洗いたい男性にはすごくおすすめ♡






本当は1800mmの「レスト」という商品を選びたかったのですが



夫の染髪問題を考えると、やはりアフェットセレクトボウルの1650mmが我が家には合っているのかな?!





最後にトクラスのお風呂について紹介したいと思いますが
こちらもなかなか良かったので、また明日詳しく書いていきます!♡

本日も読んでくださりありがとうございましたニコニコ