火曜水曜とガッチリ下げた時は

あわわわわ〜ネガティブ無気力煽りオエー

という感じでしたが


金曜日の下げっぷりにはもう

笑ってしまい爆笑昇天


よっしゃー買うぞ!

となりました昇天


中途半端に下げるよりも

あれくらい気持ちよく下げてくれると良いですね昇天


まだ下がるのかもしれませんが真顔


我がポートフォリオで下げを先導している子たちをご紹介昇天


イオンファンタジー

ずっと下がってるところに今回の下げで

もう下げ下げです魂が抜ける

あと4-5年は優待でお世話になりたい銘柄なので、5年後までに戻してくれればよし物申す

事業内容的には伸びるんじゃないの〜?大あくび

と思っています


パルHD

決算悪くは無かったはずですが売られました魂が抜ける

円安も気になりますが。

こちらも優待を楽しみに握りしめようと思います昇天


旅行は一回に出て行く金額が大きいので、

ホテル代を大きく抑えられるのは有難いですにっこり

本当はお洋服の割引券が良かったけど…

そのうちまたお洋服の割引券に戻ったりしないかな…どっちでも嬉しいにっこり


USMH

いなげやと株式交換で売られています昇天

でもどっちもそんなに下げる事じゃなくね?と思ってて

なのでそのうち戻すんじゃないの〜と思っています昇天

イオン系そんなにダメですか…?



総じて楽観的です。

楽観しすぎ?