先日株主総会デビューして来ましたニコニコ


前々から行ってみたいと思っていたのですが、

何故か夫がいい顔をしないので行きづらくて行った事が無く…凝視


今回は子連れOKとの事で

半休を取って、子どもとの時間確保の名目で行く事ににっこり


ピープルさんの総会です

写真はありません驚き何処を撮って良いのか分からず…

子どもアップの写真とかしか無いので控えます〜昇天


スタッフの方が終始子どもを気にかけて

おもちゃの使い方なんかを教えてくれるので

うちの子もとても楽しく過ごす事が出来ましたニコニコ


多分、子連れ親子の半分くらいは、ピープルの社員さんが子連れで来てたのでは?

せっかく子連れOKにしても全然来なかったら格好がつかないもんね…ニコニコ


親は子どもを見つつも、耳は総会の方に傾ける感じで。

7割くらいは聞けた気がします。


後からブログをチェックすると、普段読んでるブログのあの方もこの方もいらしていたらしく…

そりゃそうだよね…驚き

どの人だったのかな…

全然分かりませんでした〜爆笑


お土産もしっかり頂いて、

子どもも楽しく遊べて、

とても良い総会デビューとなりました!

親子でデビューニコニコ


全員配布のお土産はこちらでした。

ベビー用品って凄いニッチを攻めて来るよね…

ハマるお子さんにはこう言うのピッタリハマるんだと思う…


それ以外にうちの子はこちらのシリーズのおもちゃを頂きましたニコニコ

森泉ちゃんの子供時代みたいなイメージなのかな…?