ご訪問ありがとうございますクローバー

“お洒落の秋” なのか

最近 お洋服買いたい欲が

とまりません

asanonecoです

 

 

 

 

買いたい!のですが

じっくり考えてから買いたい性格で

 

もたもたしていたら

急に寒くなったので

慌てて豆太のお洋服だけ

大量に買いました

秋物の一部

 

夏物のお買い物から

豆太のお洋服は

スマホで管理することにしました

 

購入したお洋服の画像を

保存しておいて

サイズアウトしたら

画像を消去

 

 

こうすると

今 着られるお洋服が何枚あるか

一目でわかるし

 

コーディネートも

チグハグにならないように

買いたせるかな

と思って

夏物はこれしか買いませんでした!

 

暑さが落ち着いて

家族でお出かけする日も増えてきたので

今回は リンクコーデしやすい

チェック ボーダー カーキ色等…

のお洋服を買いました

 

 

秋物は充分かな

と思うのですが

冬になったら

ニットやスウェットも

必要になるのかな…?

 

 

 

また ゆっくり考えて

お気に入りを購入できると

いいなと思います

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたクローバー

ブラウンを購入したら くまさんみたいで とっても可愛い!

 

ミッフィーちゃんは 濃い色のボトムスと◎

 

パジャマかわりに 寝る時に着せています