ご訪問ありがとうございますクローバー

今回の楽天スーパーセールは

10店舗買いまわるぜ!

と気合十分な asanonecoです

 

 

 

 

絶対に必要な訳ではないけれど

可愛いな~ 欲しいな~ と思っていたものの一つに

メラビーのベビーカーシートがあります

 

 

大きなリボン型の枕部分が特徴的で

色柄豊富で どれも素敵!

価格は 4840円~

 

随分前から お気に入り登録していて

時々眺めては

「この柄がいいかな~?」

「でも こっちだと700円安いな~」

「500円高いけど これもいいな~」

なんて悩んでおりました

 

それが 昨日見てみると

半額の商品が出ている!!ポーンポーン

(生地廃盤のため だそうです)

 

 

正直 今買わなくてもいいし

今後 別の欲しい柄が値引きされる可能性もあるけど…

これもご縁!と思って

購入してしまいました♡

 

 

 

 

購入したのは こちら!

ブラウン×リス柄

 

可愛い♡

 

 

 

私の好みだけで選ぶなら きっとピンクにしました

 

夫の押しだったグリーン

 

 

 

ピンクもグリーンも可愛かったけれど

ベビーカーや ベビちゃんに着せたいお洋服

パパ&ママの持ち物の色と

相性のよさそうな ブラウンに決めました!

 

柄物はあまり買わない予定ですが

子どもらしいリス柄も

大人しめのブラウン生地なら

目立たないかなー? と思って

 

届くのがとっても楽しみです♡

 

 

 

他の色柄も 数点 半額になっていたので

気になる方は ぜひ見てみてください!

 

 

読んでいただきありがとうございましたクローバー