ご訪問ありがとうございますクローバー

asanonecoです

 

 

 

秋まで タイツ+ワンピースで過ごしてきた私ですが

冬に向けて 1本ジーンズが欲しくて

22週に ユニクロに行ってきました!

 

我が家は マイカーを所持していないので

実家の車を借りて

おなかの中のベビちゃんと3人での

初ドライブでした車

 

 

 

マタニティジーンズはXLを購入

スキニーを履きなれているならLを選んだと思いますが

私は あのピタっと感が苦手で…

真冬は 下にスパッツかタイツを重ねたいので

XLにしました

 

何回か履きましたが

おなかをカバーしてくれる安心感♡

ソファに深く座っても苦しくない♡

XLで正解でした!

 

 

 

 

あとは ベビちゃんの肌着を購入

 ・コンビ肌着(50-60) 2枚組

 ・長袖ボディスーツ(60) 3枚

 

…色はこれかな?

 

 

本当は 半袖ボディスーツの70サイズを

(生後三か月以降の夏に着る想定 新生児期は洗濯が間に合わなかった時に着る用)

購入しようと思っていたのですが

 

柄物の長袖ボディが可愛くて♡

しかも70サイズは 店頭在庫がなく

ボーダーを 色違いで2枚を購入

 

もう1枚は 値下げされていて可愛かったので

買っちゃいました!

 

しまったー!

計画的にお買い物するはずが

店頭で つい可愛いものを買ってしまう罠…

でも可愛いのでよし!

 

ユニクロのベビー肌着は

とっても評判がいいそうなので

今から使うのが楽しみです

 

ベビちゃんに似合うといいな

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたクローバー