ご訪問ありがとうございますクローバー

asanonecoです

 

ベビー用品ブランドの ベッタさんから

哺乳瓶が届きました!

 

私は 他の方のブログを見て

“応募者全員に哺乳瓶をプレゼントするキャンペーンが存在するらしい”

と知ったのですが 

その時は 驚愕しましたびっくりびっくり

 

 

 

 

 

我が家に届いたのは

こちらの哺乳瓶です

色・柄・素材・サイズなどは選べないのですが

 

色柄は 男の子っぽいブルー系で

素材は 電子レンジ消毒できるもの

サイズも 長く使える240mlタイプで

 

とっても素敵じゃないですか!!

 

 

早速 ベッタの哺乳瓶について

種類 材質 乳首 サイズ

消毒ケースを

詳しく検索した(笑)

 

 

 

 

 

赤ちゃんによって

哺乳瓶は あう・あわない があるそうなので

“とりあえず 一番安いのだけ用意しておこうかな~”

と思っていたのですが

 

今回のキャンペーンで

とってもお洒落&機能面もよさそうな

ファースト哺乳瓶が手に入ってしあわせです照れ

 

 

 

 

 

ベッタさんは キャリーミーも気になっています

カラーリングがお洒落!

ポップな水玉が一番好きですが

でも “どんな洋服にもあう” “夫も使用する”

と考えたら 無難に無地かな…

 

まだ22週なので 焦らずじっくり考えようと思います!

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたクローバー