ご訪問ありがとうございますクローバー

necoですオッドアイ猫

今日ドレス試着に行きまして

はじめて“運命かも?”と思えるドレスに出会いました

おぉ!よかった!自分にも運命のドレスがあってラブ

今月末まではドレス探しを続行しようと思いますが

残りの試着は 気持ちに余裕を持ってできるので

よかった♡あと少し 楽しんで試着します!

 

 

 

さて 引菓子探し第五弾

ブロマローザショコラブーケです

 

 

横浜といえば“ありあけのハーバー!”

を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか

ブロマローザは

そのありあけの 新ブランドだそうです

http://www.blomarosa.com/

 

 

 

ショコラブーケ

ローズベタルが練りこまれたクッキーに

ショコラがサンドされている

ブーケ型のお菓子

 

 

3個で1134円(税込み)

引菓子としては数が少ないかなーと思いつつ

プチギフトにどうかな? と思い購入してみました

 

 

パッケージはスタイリッシュです

お菓子はこんな感じ

一個割れてた…

 

 

チョコレートは美味しかったのですが

私には クッキー生地のローズの風味が

食べにくく感じました

苦味の強めのコーヒーと相性がよさそう

 

 

旦那さまは以前試食した虹色ラスクに次ぐ好印象だったよう

↑普段 味のついたチョコレートを嫌がる人なので

 これを気に入るとは意外!

 

 

 

パッケージも思ったより主張が強いので

今回 プチギフトとしても見送りかなー

 

 

 

でも同じくブロマローザで販売している

ローズマドレーヌ

ローズマドレーヌ(画像はお借りしました)

こちらは見た目もお味も気になります♡

 

 

次回 高島屋さんへ行ったら

マドレーヌ買いたいな

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたクローバー

引菓子探しは続く→