【わんにゃん生活】ニャンコの鳴き声 | 自由に表現する世界はいつだってそこにある

自由に表現する世界はいつだってそこにある

心の制限を取っ払って、自分の人生を表現していこっ

おはようございますニコニコ

雨がすごいですね。

皆さん、お住まいの地域はいかがですか?


うだるような暑さから

一転肌寒さを感じるすらの天気。


緩やかな四季の移ろいはどこぞへキョロキョロ



我が家のフェイとウルは
相変わらず嵐のようです。


(捕獲)


最近ね、

はっ…これは…!!!!


ということがありましてね。


(フェイのそばで寝る)


なんと…

ウルの鳴き声が感じられるように
なってるのかも…!!!



(ヤモリに興味津々)


静かな時限定ですが。

静かな時に口が開くと

その静けさがぶちぎりになる感じがあって。


鳴いているんだろうな、という時の
口の動きが大分分かってきた感じ。


最初は抱っこして、運良く?鳴いたら
鳴き声を体に振動させて、
聴いて楽しんだり。

身体も大きくなったから
声も大きくなったのかしら?


(絵になりますねぇ)

なんか幸せですねおねがい


どんな風に鳴いているのか、
鳴き声は聴こえないけど、

こうして感じることができて、

甘えるなーとか
やだー言ってるなーとか
へへんとしてやったりな感じとか

なんとなくチュー


嬉しかったので

一緒に喜んでくださいドキドキ