名古屋に帰りました | 自由に表現する世界はいつだってそこにある

自由に表現する世界はいつだってそこにある

心の制限を取っ払って、自分の人生を表現していこっ

こんばんは。

再びあさのなかですおねがい

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございます♡

 

初めまして、の方。

ブログ訪問して下さり、ありがとうございますドキドキ

  

あさのなかはこんな人です → コチラ

 

あさのなかって名前の由来は?? → ソチラ

 

このブログを通じて伝えたい想いもぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

「聴こえにくい方、聴こえにくい子、そしてその親御さんへ」

 

 

どうぞよろしくお願い致しますおねがい

 

菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形


アースデイ1日目、

無事終わりました!


寒かったぁ。。。ガーン

ホッカイロ持参、正解だぜ。


見に来て下さった方に写真の説明をしたり、

ポストカードを渡したり。


尊敬するカメラマンの写真に囲まれて幸せラブ


{067C0756-ADA7-45BF-8DB1-DC61BFE5B6F5}


この写真が好きだなー。

{2FEDD74F-359D-4A39-A447-D6FF778F14EF}


カズさんも仰っていましたが、
神様が与えてくれたとしか言えない
ベストショット✨✨


明日まで開催していますので、
お近くにお寄りの際は
足を運んでみてくださいね!


合間にぶらぶらしていました。

{7F747AA9-7292-423F-9C89-65AE1D02D63A}


ベリーダンスのイベントも。


気になったものも買っちゃったドキドキ


竹布の靴下。

株式会社ナファ生活研究所さんの商品です。
(ホームページ→コチラ)
さらっとして気持ちがいいー!!

{A6F1D528-CCEE-44B8-80F9-02F526A9BB0E}



藍染のシャツ。

{00F8D86B-9C4D-49C1-8DC5-A02762BBBEF1}


今回は藍染など、染物に関する出店が多かったです。


いくつかのお店の藍染を見て、

SAYAさんという、この方の藍染がすごく気に入って。


すごく気に入った時は、
一旦時間を置きます(笑)


もしかしたら一時の感覚かもしれないしキョロキョロ

数時間おいて。。。

再度、他のお店の藍染をぶらぶら見て。。。

藍染って、ぱっと見、
似たり寄ったりな感じなのに、

どうしてもSAYAさんの藍染が気になりました。


本当はヘンプコットンの藍染ワンピが欲しかったんだけど、あいにく持ち合わせておらず真顔


Tシャツを買いました♡


やっぱり好きーラブ
なんでだろー。



今回は大麻に関する出店も多かったような。。。


大麻にはすごい興味があるんですよね。
実は、わたしの名前に「麻」が入っているんですおねがい
え、どうでもいい??そんなこと言わずに。。。

「あさのなか」という名前もそこに絡めておりまする。

{1C6F8372-BD2D-4404-AE40-3C9E8556AC0A}

これは以前購入したもの。


麻のタオルとタワシ。
日々これで身体を洗って、乾布摩擦しています。

化繊でできた、身体を洗うタオル、
肌がすごく乾燥してしまって、
痒みが出るんですよねガーン

これらに替えてからはそんなこともなくなりました。


他にも大麻でできた名刺とかもあるそうで✨✨

名刺作成を考えているので、
これいいかもー!!!




今回の東京滞在は三日間。


すごく素敵な方たちとの出会いもありましたラブ


まさか、そんなことあるの?!

という出会いもあり、


人生って本当ワクワクの連続✨✨




「いやいや、私なんて大したことない」

と言っていたら、

「何をゆーとる!!まだ言うか!!!」


とコンコンとお説教(?(笑))してくれる人がそばにいて。


「やるか、やらないか」


どーする、と突きつけられましたゲロー



こわいよー。


「怖いよね。
でも怖いって思うことは
本当にやりたいことなんだよ」

そう言われました。



どうなるか分からないけど。。。


とにかく動いてみます!!!