JAPAN LOTUS 2017 in FUJI SPEEDWAY | 自由に表現する世界はいつだってそこにある

自由に表現する世界はいつだってそこにある

心の制限を取っ払って、自分の人生を表現していこっ

こんにちは。あさのなかですおねがい

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございます♡

初めまして、の方。

ブログ訪問して下さり、ありがとうございますドキドキ

  

あさのなかはこんな人です → コチラ

 

あさのなかって名前の由来は?? → ソチラ

 

このブログを通じて伝えたい想いもぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

「聴こえにくい方、聴こえにくい子、そしてその親御さんへ」

 

 

どうぞよろしくお願い致しますおねがい

 

菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形

 

気が付いたら4月。

 

あー4月。

エイプリルフールか・・・

気の利いたこと言えないから苦手だなぁ・・・

 

とぼーとしていたらもう3日(笑)

 

ここから一気に暖かくなりそうですね~ドキドキ

 

 

実は。

 

こーんなイベントに行ってきました。

 

 

JAPAN LOTUS DAY 2017 in FUJI SPEEDWAY

 

写真を見て、分かる人は分かる!!

 

ロータスのイベントラブ

 

友達がロータスを購入しまして、一緒に行かない?とお誘いいただきましたドキドキ

 

友達はエリーゼ爆  笑

 

イベント盛りだくさん。

 

レースあり、

サーキット走行あり、

ロータス車試乗体験あり、

クイズあり、

トークショーあり。

 

 

当日は朝4時に出発。

 

早く布団に入るものの、興奮からか中々寝付けず(子供チュー

さすがに1時になった時にはまずい、と寝ました。

 

 

エリーゼの試乗兼もゲッチュパー

 

 

もち、マニュアル。

6速なんて初めて。

 

とはいえ、誘導車についていくので、スピードは出せず、

1速、2速までしか入れられませんでしたが。

 

友達から友人の車を運転してみる??と言われていたんですが、

さすがに人様の車(マニュアル車)。

何かあっては申し訳ない、と尻込みしていたあさのなか。

 

試乗してみて・・・

 

これが現代の車かぁデレデレ

 

と思いました。

運転しやすい!!!

 

次は友達の車を運転させてもらおうかしら・・・うへへニヤニヤ

 

1日、ロータスを堪能しました音譜

 

たくさんおしゃべりして、

ロータスの車のことを教えてもらって、

レースも見て。

 

レースって、テレビで見るのと、生で観戦するのと全然違いますね!

 

タイヤの焼ける匂い、

どっからそんな音が出るというぐらいの音、

 

緊迫感が半端なかったです。

 

スリップして、キュルキュル回る車もあって、

ひーーーーーーーーーガーン

 

でも一度同乗してみたひ。

 

最後はパレードラン。

 

 

サーキットレースを初ラン!!

(運転は友達だけど)

 

もうワクワクすぎて、テンションマックス!

 

また行きたいなーチュー

 

次はツーリングしたいなー。

 

mini(Newじゃない方の)のツーリングもしたいなー。