みなさまごきげんよう✨

詩月のブログにようこそです( *´艸`)

 
もう4月も最後の週ですね。
時間はゆったりとでも確実に進んでいるのだなあと感じる日々です。
わたしの友人が遠くの地で長く療養生活に入っておりますが
それももうすぐ、お墨付きがもらえるようで、本当によかったです♥
これからもかわらず応援しておりますからね(=゚ω゚)ノ頑張れ
 
そして今月末は✨べルテインです✨
陽の光がさらに強まり、葉の緑も濃くなって…いよいよ夏の訪れを感じますよね
べルテインは春に撒いた(穀物たちの)芽がすくすくと育ちますようにと
かがり火をたいて祈る夏のはじまりのお祭りなのだそうです。
ドイツではヴァルプルギスの夜として有名ですね。
ヘクセンナハト…いつか行ってみたい(*´艸`*)
 
この時期不用不急の外出は控えねばなりませんが
そんな自然の営みを感じに
早朝のかるい散歩はいかがでしょう
朝の陽の光にきらめく緑たちを眺めに少しだけ早起き✨
深呼吸がてら背筋ものばして
遠くの景色を眺めるような目線も
歩幅を広めにして歩くこともwきっと新鮮✨
心も体も軽くしてくれると思いますよ
 
さあ、べルテイン本番まではもう少しあります
私も少し時間をかけて準備したいと思います(*´艸`*)
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

西友浦安店への出演は3月末にて終了いたしました。
お客さまのなかには
お会いできずにお別れになってしまった方も…
ご挨拶できずほんとうに申し訳ございませんでした。
これからも変わらずここから応援しております✨
 
 
ではまた、本日も良い日となりますように🍀