みなさんこんばんは

詩月のブログにようこそです(*ˊ˘ˋ*)

 

今晩からは下弦の月となりますね。

これまでを振り返り

新しい新月からの自分のイメージをする準備です。

成し遂げた目標と残った課題

それらを次の新月の星座<牡牛座>の力をかりて実現できるように

具体的な目標と

それに向けた行動の道筋をたてましょう(=゚ω゚)ノ

 

穏健・平和な生活を守るために

地に足のついた堅実な一歩を歩む力

そんな力強い後押しを得て

何をかなえましょうか(*´艸`*)

 

おすすめの香りはベチバー

見た目の印象だけだとすっきりとした香りな気もしますが

根っこから抽出した香りは

こっくりとして濃厚(*´艸`*)

 

じっくり地に足をつけて

これからの自分にわくわくしてくださいね

 

 ・:*+..:+*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*・:*+.:+

 
西友浦安店での出演は3月末にて終了いたしました。
お越しくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました。
ごあいさつできずにお別れになってしまった方
大変申し訳ありませんでした。
 
これからも変わらず
ここから応援しております(*´꒳`*)
 
ではまた✨素敵な夜を🍀