大変な猛暑ですね。

体調に気をつけつつ、元気に過ごしていきたいものです。

 

ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが、ピアノ・トリオのコンサートは

多くのお客様にご来場頂いて、素晴らしい作品を共有でき、とても感謝でした!

聴きにいらして下さった皆様、ありがとうございました。

音楽ってやはり素敵だな、と感じた日でした。

写真は終演後のものです(撮影:日本モーツァルト愛好会)。

ご主催下さった日本モーツァルト愛好会の皆様には、大変お世話になりました。

またいつか、例会に出演させて頂けますのを楽しみにしています。

 

6月は後回しになっていた他の仕事をこなしつつ、コンクールや試験の審査を務めたり、次々に壊れる家電製品の買い替えや家の補修であっという間でした。

7月ももう半ばを過ぎてしまったので、気合いを入れてピアノに向かいたいと思います。

 

10月26日には、銀座ヤマハのサロンで室内楽シリーズの演奏会をいたします。

ゲストはヴィオラの佐々木亮さんです。お楽しみに!