日本一のカキフライ定食「カキ酒場 北海道厚岸 日本橋本店」 | ◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆

日本一のカキフライ定食「カキ酒場 北海道厚岸 日本橋本店」




日本橋にある牡蠣が美味しい産直居酒屋さん!
「カキ酒場 北海道厚岸 日本橋本店」がお気に入りです。









北海道の厚岸町の牡蠣は、日本で唯一、牡蠣が通年生で食べられるですよ。
北海道から毎日空輸される新鮮な牡蠣が頂けます。






厚岸町の牡蠣は、築地市場でも一番高値で取引されている、
牡蠣が好きな方には有名な高級ブランド牡蠣なんです。






そんな厚岸町の牡蠣が、一個290円~頂けて、
生だけじゃなく、焼いたり蒸したり、
グラタンやガーリック焼きなどもチョイス出来て楽しいお店です。









厚岸町から直送されているのは牡蠣だけじゃなく、
日替わりでいろいろお魚など、頂けます。









お気に入りはランチ!
日本一のカキフライ定食です。










大きな厚岸町の牡蠣が5個。
キャベツにお味噌汁、ご飯がおかわり自由!!
このお味噌汁が美味しい~♪
厚岸のアサリが入っています。
これで1000円はお得ですね。





厚岸の牡蠣は、クセがなくて食べやすい。
ミルクのような優しく上品な味わいです。




ぜひ!牡蠣がお好きな方、食べてみてくださいね。



「カキ酒場 北海道厚岸 日本橋本店」
TEL03-5255-4220
住所
東京都中央区日本橋2-2-15 日本橋テイトビル B1F



浅野まりTwitter

Twitterボタン

ペタしてね