ふぁみりー食堂「きちんと」仙川店 リニューアルオープン | ◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆

ふぁみりー食堂「きちんと」仙川店 リニューアルオープン




都内を中心に展開する、ふぁみりー食堂「きちんと」。
居酒屋なんだけど、ファミリーでも楽しめる雰囲気で、
私の場合は飲みたいより食べたい!なんて時に利用しているお店。






そして、仙川店がこの度、リニューアルオープンしたというので、早速行って来ました!!









オープン記念のお通しは、名物でレギュラーメニューの「チャーシューのコーラ煮」。
コーラでお肉を煮ると柔らかくなるみたいです。
タレもコクがあって、美味しい!










「鰹の土佐造り」
「きちんと」を運営する会社は、お寿司屋さんも展開していて、毎日直接、築地に買い付けに行っているそうで、お魚類たちもとても新鮮でした☆









「お刺身のぬた」
ぬたってあまり食べないけど、お刺身とこんなに合うのですね。
ぬたが甘すぎず、素材の味がしっかり楽しめます。









「きちんと」は、鉄板メニューが人気で、この日も定番のオム焼きそば、食べちゃいました!
ボリュームが凄いです。









そして、私の一番のお気に入りは、「銀ダラの西京漬けグラタン」。
大好きな、銀ダラの西京漬けがグラタンに!
下は山芋で、サクサクとした食感が残ります。
西京味噌にクリームソース、チーズがよく合いますね!
これ、大好きだわー\(^o^)/





お店の規模にはよるみたいだけど、
「きちんと」のメニューは全店共通みたいです。
居酒屋選びで迷った時に、和洋鉄板と、メニューが豊富で便利ですよ。



「きちんと」仙川店
住所 :東京都調布市仙川町1-18-30 タウンビル2F

仙川駅から徒歩1分
営業時間:17:30~翌2:00
定休日 無休



浅野まりTwitter

Twitterボタン

ペタしてね