桜塚やっくん登場~やっくん誕生日会とダイエット&ビューティーフェア | ◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆

桜塚やっくん登場~やっくん誕生日会とダイエット&ビューティーフェア



先日、ある方の誕生日パーティーに行ってまいりましたにひひ



ある方とは・・・・・・。




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
はい、これは誰でしょうか!?
わかるかな!?



実は「桜塚やっくん」ですひらめき電球



普段は当然ながらスッピンのやっくんキラキラ
残念ながら素顔はブログ掲載NGなのですが、お肌がつるんつるんでとっても綺麗アップ
多分、皆さんがどこかですれ違っても「桜塚やっくん」だとは、気がつかないと思いますよひらめき電球




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
そのやっくんが、アクト出版の月刊「エステティック」新聞の表紙を飾りました本




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
可愛いよね~~音符
女の子にしか見えない!!っというより、普通女の子よりずーっと可愛くて、一緒にいると自己嫌悪ですダウンダウンダウン
トホホガーン



月刊「エステティック新聞」は、エステやサロン、スパなどを経営されている方や、開業する方の為のお役立ち情報満載のエステティック業界紙です。



先日、東京ビックサイトで開かれた「ダイエット&ビューティーフェア」に、この「エステティック新聞」アクト出版の土屋プロデューサーにご招待頂き、行ってまいりました走る人



「ダイエット&ビューティーフェア」は、サロンやエステティックなどを経営されている方向けに、サロンで使う化粧品、美容機械、美容食品などが紹介されている大きな展示会ですニコニコ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
こちらは韓国化粧品のブース口紅
パックが特別価格で販売されていて、すごい人DASH!




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
こちらはサロンで出す、ダイエットやデトックスのハーブティーのブース。



他にも「綺麗になる」秘密の、コスメ、グッズ、食品や飲料がい~~っぱい紹介されていますニコニコ



この展示会に「エステティック新聞」もブースを出展されていて、土屋プロデューサーとやっくんと一緒に関連ブースを回ってきましたチョキ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
こちらは「デコリフト」のブース。
耳つぼにジュエリーを装着することで、自然にリフトアップやダイエット出来ちゃうというもの。



ジュエリー自体もピアスみたいでとっても可愛いラブラブ
それでいてリフトアップできちゃうなんていいなぁドキドキ
やってみたいラブラブ!




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
こちらはちょっとブース名がわからなくなっちゃったけど、メイクしている上からでも、手軽に潤い補給できる美顔器。




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
会場が結構乾燥していたので、やっくんも念入りに潤い補給~~音符




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
続いては、まつげエクステなどの商品を販売している「LASH DOLL JAPAN」さんへ。




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
こちらでは今、話題にボディージュエリーの商材の販売と、実演をやっていました指輪
凄く可愛いですよね~~ドキドキ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
早速、やっくんもお試し体験!!




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
筆で専用の液体を使ってペインティングしていくみたいですメモ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
こんなに可愛いキラキラのハートのボディージュエリー完成です音符
これで2週間落ちないそうでキラキラデコルテにやってる方も可愛かったぁドキドキ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
それからコラーゲンやヒアルロン酸のジェルを使って手を綺麗にしてもらったり。




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
アクト出版のブースのお隣の、私も大好きなハワイ イオンウォーターではひらめき電球




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
やっくんも喉カラカラで「美味しい~~~~!」と、飲み干していました波



大混雑の会場内、あちらこちら声のかかるままに、各ブースのPRに協力し、1日中サービス精神旺盛に駆け回っていたやっくん、お疲れ様でしたニコニコヒヨコ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
そういえばこんな「美顔器」のゆるキャラもいたよ(笑)
こちらの彼!?もお疲れ様でしたグッド!



ダイエット&ビューティーフェアは、既に来年の開催日時も決定していて、出展者の募集も始まっていますひらめき電球
来年はどんな「綺麗の秘密」がトレンドなんでしょうねニコニコ



みんな、綺麗になるために頑張ってますよねーガーン
頑張らないと~パンチ!

浅野まりTwitter

Twitterボタン

Twitterブログパーツ

ペタしてね