輝くようなハリ肌へ SK-II スキン シグネチャー | ◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆

輝くようなハリ肌へ SK-II スキン シグネチャー



【Ripre】さんから、憧れブランドのが届きました。



◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆

SK-II スキンシグネチャー 」はハリやキメ、ツヤを整える、美容乳液。




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
夏は化粧水うあゲルだけでパパッとケアを済ませがちですが、しっかり乳液もつけないとね。

洗顔後に、化粧水で肌を整えたら、

専用のスパチュラで手に取り、お肌に伸ばします。




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
SK-II スキンシグネチャー 」ってちょっと濃厚な、油分たっぷりなのかと思ったら、

付け心地が軽い!



指にとったときはねっとりしてるけど、肌に付けるとスルスルと浸透する感じで、

夏でも使いやすい乳液ですね。


メイクのノリもいい!


伸びがいいので、ほんの少しずつ大事に使いたいような特別な美容乳液です。


この夏、しっかり使わせていただきま~す。


浅野まりTwitter

Twitterボタン

Twitterブログパーツ

ペタしてね