カフェで出逢っちゃった!!私の大好きなオレンジチョコレート味の・・・・・。 | ◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆

カフェで出逢っちゃった!!私の大好きなオレンジチョコレート味の・・・・・。



こんばんは星空



今日もめちぇめちゃ暑かったですねぇガーン



ちょっと冷たいお茶コーヒーでも飲もうかな~っとひらめき電球



以前からtwitterで気になっていたカフェ「CAFE VANNIER」に行ってみましたラブラブ



それでね。。。



私がオーダーしたもの、これなんだと思う!?




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
じゃ~~ん!!
何に見える!?



ジャンバラヤみたいな、メキシカンピラフみたいにも見えるけど目




フルーツバナナリンゴが乗ってるから、ピラフじゃないですよーニコニコ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
アップにすると、こんな感じですが・・・・。



わかったかな!?



も~~~これ、美味しくって感動しちゃったのドキドキ



めっちゃタイプの味ラブラブアップアップ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
オレンジチョコレート味のカキ氷なのですドキドキ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
結構しっかりとした濃厚なチョコレート味で、オレンジの香りがふぁ~~っと広がってラブラブ!
これたまらなく、タイプです。。




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
盛り付けられてるオレンジ、キウイ、バナナとも相性抜群グッド!



こんなカキ氷は初めて。




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
カキ氷が、こんな高級ショコラになるなんて、感動しちゃっいましたニコニコ



しかも、帰りにはオーナーパティシエさんが出口まで見送ってくださってパー



「夏バテしないでくださいね」って、塩をまぶしたハートのクッキーをくれたのですニコニコ



ハートのクッキーはすぐ食べちゃって、、、、、、写真がありませんがwwガーン



素敵な心遣いに、いい気分の午後でした時計

浅野まりTwitter

Twitterボタン

Twitterブログパーツ

ペタしてね