プレゼントいっぱい、ありがとうございます。 | ◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆

プレゼントいっぱい、ありがとうございます。




ハツオさん、ありがとうございます。
はい、これからは体調管理もしっかりしないとですね。





mamiotさん、ありがとございます。
本物のスイカが食べたいな~!
フルーツとか、パフェとか食べに行きましょう!!





アクティさん、ありがとうございます。
私、サンリオ大好きだからメッチャ嬉しい!!





ういっしゅきーさん、ありがとうございます。
お久しぶりですね。
私、実はハムは苦手なんですが高級ハムなら食べれるのです。





ラデュレさん、ありがとうございます。
最近はお会いできてないですね~、また集いましょうね。





dorufinirukaさん、ありがとうございます。
ピグのケーキ可愛いですね。
キティちゃんお似合いですよ(笑)





Commentator退屈さん、ありがとうございます。
はい、ずっとHappyでいたいですよね。
頑張りましょう!





ナイショさん、ありがとうございます。
素敵なプレゼント、ありがとうございます。
本物だったらな~~ww





テルさん、ありがとうございます。
7月のバースデーフラワーは紫陽花で、7月1日の花も紫陽花みたいです。
ありがと~!


まだ続きます~~!

浅野まりTwitter

Twitterボタン

Twitterブログパーツ

ペタしてね