ネイルチェンジしてきたよ(*^-^)b | ◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆

ネイルチェンジしてきたよ(*^-^)b



こんばんは音符



昨日の誕生日の記事に、コメントが145件もアップアップニコニコ



嬉しい~~(T▽T)ドキドキ



ありがとうございますドキドキ



ひとつ、ひとつ、全部ありがたく読ませて頂いておりますニコニコ



昨年の誕生日は参議院の選挙中で、疲れ果ててボロボロで、泣いていましたがしょぼん



今年はゆっくりと過ごさせていただきましたヒヨコ



あ~、誕生日に病院入院なんかしてなくてよかったと、しみじみ感じましたヒヨコ



入院中もでしたがひらめき電球



皆さんのコメント、ペタ、アメGプレゼントに励ましていただいてドキドキ



誕生日にもこうして祝っていただけてドキドキ



本当に幸せですねドキドキ



いつも支えて頂いていますドキドキ



ありがとうございますニコニコ



さて、誕生日の昨日、ネイルチェンジしてきましたにゃー



夏らしく!?とか、



清楚にね~!?とか、



いろいろ悩んでショック!



以前から気になっていたフルーツ(果物)のパーツを入れてもらうかバナナさくらんぼリンゴ



誕生月だから、いつもできない大好きなクマちゃんにしようかなとか台風



迷って。。。。




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
むちゃくちゃな、フルーツとクマの共生(笑)



なんで、フルーツとクマが一緒なのか、自分でもよくわかりませんが音符



いいんです。。。。どっちも好きなので。。。




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
左手は女の子クマに、オレンジと林檎を持たせてリンゴ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
右手は、男の子クマに、バナナとグレープフルーツを持たせてバナナ



とか「フルーツとクマの融合ネイル」を



無理やり!!



ワガママ言って、ネイリストさんに作ってもらっちゃいましたグッド!




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
オレンジに、キウイもあるよ~~んドキドキ



黄色系のネイルなんて、はじめての挑戦です。



夏なので明るくねラブラブ



氷レモンのイメージ!?



ちょっと子供っぽいけど、誕生月なので、まぁいいでしょうドキドキ



3週間後にクマちゃんを削るのが、怖いなぁ・・・・。

浅野まりTwitter

Twitterボタン

Twitterブログパーツ

ペタしてね