誕生日をむかえました! | ◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆

誕生日をむかえました!



こんばんはベル
日付変わって7月1日ドキドキ



また誕生日をむかえましたガーン



もう年齢的には微妙なわけですがショック!



誕生日は○○歳になったことを喜ぶのではなく、



生まれてきたことと、



こうして元気に誕生日を向かえられることに、



感謝をしたいですねドキドキ



ありがとうございますニコニコ



◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
先ほどまで、フレンチ「ル・レガル・トワ」で誕生日の前祝をしていただいてました王冠2




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
シェフが特別に、他のお客様を入れずに貸し切りにしていただきドキドキ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
シェフからの金賞受賞ワインのプレゼントもカクテルグラス



お料理も最高でしたラブラブ!




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
フランス産のフォアグラのソテー音符




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
スズキのポワレ 青海苔ソースでドキドキ




◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
フランス産仔羊のローストドキドキ



大好きなものばかりキラキラ



◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆
デザートプレートも嬉しい~ラブラブ



素敵なディナーでした音符



あーあせる
また歳を取っちゃったけどショック!



これからも、日々前向きに、明るく元気に過ごして生きたいと思いますラブラブ



いつもありがとうございます。

これからも、よろしくお願い致しますにゃードキドキ


浅野まりTwitter

Twitterボタン

Twitterブログパーツ

ペタしてね