(日常のブログは日常感でるようにいつものような話し言葉でいくけん!!!にっこりにっこり

 

今日ね犬飼おうか迷ってさ近くのペットショップ一行ってきたっちゃん、そしたらダックスフンドを抱っこさせてもらったちゃけどむちゃくちゃかわいくて飼おうか迷っよとる笑ニコニコニコニコ

 

 

例えばやけどこれはネットからフリー素材で拾ってきたやつやけどむちゃくちゃかわいくない?うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ?笑自分の犬がこんな顔を妄想するとますます飼いたくなるんよね。歩く歩く

 

まあ今飼ってない理由は金銭的な問題とかもあるけど一番は犬がなくなったときのショックを避けたいところがでかいかも。けどそれも人生経験としてもいいかもしれんけどね。おやすみおやすみおやすみおやすみ

 

いつか犬飼ってる人とかまあ動物飼っている人の意見とか聞いていろいろ決めた上で飼おっかな笑ニコニコニコニコ

 

やけんもしかしたらこれから独り言のように書いていく日常ブログみたいなやつは犬を飼ったら犬が多くなるかもしれんウインクウインクウインク!!!!