夏休みが始まった


子ども達は楽しそう

友達と遊んだり

猛暑も続くのでインドア遊び

を推進しようとしたら


既に

友達とオンラインでゲームで

予定組んでるみたいで

いい時代だなー^^


コロナ禍から

離れても音声で喋りながら

みんなでゲームしたり

宿題までも一緒にしてて

私は大賛成\( ˆoˆ )/



私は仕事行くけど

暑い中で外で遊んでて

熱中症もだし倒れてても

心配になるしね

学校なら先生や周りの人が

一応監視下でいるけど

夏休みは完全に個人だから


涼しい部屋でゆっくり

楽しんでくれてる子ども達

ママも安心して仕事できる♪




と、思ってたら

アスペ夫は家の中で

ずっとゲームしてるな

子供なら外で元気に遊んで来い!



と。猛暑の中で外で遊ぶのは

かなり危険!自◯行為だよ!

熱中症アラート出てるから

学校や学童でも外遊び体育部活

中止になる時代なのに!


考えが古い化石人間というか

子供の安全も考えずに

子供=外遊びの考え

まじで何なの????


お前が猛暑の中外出て

出かけてこいって感じだ!


家の中でも誰よりも

自室で引きこもって

(暗闇、冷房25度で冬服)

るくせにね(笑)