アスペ夫が休み


大人しく

自室に引きこもってればいいのに


たまに俺が掃除したぞ!!って

アピールすごくて

私に「ありがとう」「すごい」と

言ってもらいたくてわざとドヤってくる


掃除ぐらい当たり前のことなんだけどな!


朝から昼誰もいないしその時掃除すれば

いいのに、わざわざ私とかが居る時に

わざとらしく掃除始めるからウザイ!



しかも掃除に関して潔癖症な私は

アスペ夫の掃除の汚さが無理なの


アスペ夫の掃除って一部綺麗にしたら

その周りを全て汚す。


風呂掃除

カビハイターをして風呂掃除をして

くれるのはいいのですが脱衣所まで

ハイターでベタベタになってたり、

(浴用掃除して脱衣所は掃除しない)

お風呂場の排水溝汚いところを素手で

掃除してその手はハンドソープ使うとか

せず、しっかり洗わずに軽く水で洗って

違うところ触り出すし、、、


その手で、

洗って綺麗になった食器を片付けてる、、

無理\( ᜊ̽  ̽ )/


なんていうかアスペ夫は不潔


トイレ掃除も素手

汚いから使い捨てのゴム手袋したり

すればいいのに。


嫌味の意味も込めて

「すごいね( ̄▽ ̄;)」って言ったら

すごいだろ〜<( ¯﹀¯ )>ってドヤってて

やっぱ何かズレてる


もちろんその後ハンドソープは

使わない


まじで汚い(  ・᷄-・᷅ )