事件です

アスペ夫がやらかしました



我が家に業者さんが来てくれるのですが

女の業者さんが来て作業してくれていました。


だいたいリビングでの会話で

私と女同士で話してるのが聞こえるはずなのに


なんと!

アスペ夫が全裸で現れました!!


普通は全裸側もヤバいってなって

隠すとか立ち去るなり

何か対処するはずなのですが


いつもみたいに無言無表情(-_-)で

こっちをただ見てずっと無言で仁王立ち


幸いにも女性業者さんは私の方を向いて

アスペ夫には背を向けていたのですが


あまりにも無言でこっちを見て

仁王立ちでいる夫


私が焦って、ジェスチャーで

あっちいって!って手でしたため

女性業者さんも振り返ってしまいましたm(_ _)m


青ざめてしまいました


女性業者さんには

本当に申し訳ない姿で申し訳ない物を

見せてしまったm(_ _)m


ちなみに去る時のアスペ夫は

慌てたり恥じたりする様子もなく

フフフーンと気持ち悪い鼻歌で

去って行きました

(そういった性癖では決して無いです)



普通が通じない

空気が読めないとか

いつもは呆れてるのですが


今回は本気で嫌気がさしました


子供達も近くにいたのですが

一部始終を知っていたため


ありえない

最低キモい

女性に対して失礼


と罵声の荒らし(>_<)

そりゃそうですよね


子供にも言われてて情け無い


アスペだからなのかどうなのか

でも常識が全く無いのは確かです


こっちが辛い