なんともすっかりご無沙汰になってしまっていました。

4月も下旬に差し掛かって、
ちょっとのんびりしすぎておりましたが、
順調にライブ活動進んでおります。


告知すら忘れておりましたが、
先日も素敵なカフェでのライブも盛況に終えることが出来ました。


◇4月11日(木)


白金台 gigino

〒108-0071
5-18-18 18-5F


「Color's Acoustic Live」

朝野純(Vo)
渡辺庸介(g)
佐藤由(Per)


あさじゅんのブログ


白金台駅からすぐにあるとても雰囲気の良いカフェバーです。
隠れ家的なお店なので、あまり教えたくないのですが、笑。


マスターの気まぐれで、
美味しいお料理も食べれるかも知れません。
勇気があったら聞いてみて下さいませ。。。


ライブはと言いますと、
素敵なブルースハープのゲストがいらしたり、
お誕生日の方が飛び入りで歌ったり、
とっても盛り上がって楽しいライブでした。


いらして下さった皆様、
本当にありがとうございました!!


次回も決まっておりまして、


◇5月14日(火)


白金台 gigino

〒108-0071
5-18-18 18-5F


03-5422-6606


「Color's Acoustic Live」


「Color's」

朝野純(Vo)
渡辺庸介(g)
佐藤由(Per)
高山裕見子(Cho)


Staart:20:00
Charge:\1,000


ポップス、ジャズ、ボサノバ、ラテン、オリジナル等
Color'sアレンジで
お酒が進む素敵な夜を過ごして頂ければと思います。

今後定期的にライブをやっていく予定です。


夜景と雰囲気がとにかく素敵です。
教えたくないけど、来て欲しい。。


矛盾を抱えながら、頑張ります!!!

どうぞよろしくお願い致します。