こんにちは🌸

 

晴れて気持ちのいい季節になってきましたね🎏

 

新緑がほんとに鮮やかで

所々庭先から薔薇が咲いていて

空き地にポピーがすやすや泳いでいて

よく通る道沿いにはツツジが色鮮やかで

スタジオ前の道にはハゴロモジャスミンが

すごいいい匂いです

 

5月がすごく好きだったことをすっかり忘れていたのですが

最近やっと思い出しました

 

こんなにも美しい物だらけに囲まれているのに

何も見てなかったなあ〜と👀

 

 

 

 

さてさて

 

先日撮影会を始めて開催させていただきました!!

 

 

 

実は事前にtwitterにて

 

dahliaさんがご紹介してくださいました!!

dahlia(だりあ)|ビジネス視点マインドの二刀流プロデュース

@dahlia_888_

 

dahliaさん

文章にしてお伝えしてくださることが

本当に本当にお上手!!

 

難しいことを初めての人にもわかりやすいように

ご自身の言葉で伝えてくださいます

 

そしてそれ以上に私的には

声が魅力的だと思います🎤

 

twitterにて

いろんな

お話をされているのでぜひ聞いてみてほしいな〜

と思います

 

声のトーンがすごくちょうど良くて

落ち着くトーンです

 

作業用BGM??というくらいのいいトーンなんです🌸

 

 

ダリアさん

ありがとうございました!!

 

 

また改めて

撮影会のご報告させてくださいませ〜〜📸

 

ではでは

みなさま

素敵な週末をお過ごしください〜〜