皆様

こんばんは🌷

 

春目前ですが

まだまだ寒い日が続きますね

雨も降りましたね〜〜

 

 

 

 

 

早く春服が着たいなと

楽しみに暖かくなる日を待っております🌸

 

 

 

3月は撮影がばたばたと続き

(ありがとうございます!!!!!)

なかなか更新ができておりませんでした

 

 

 

企業様の講演会

ジュエリーモデル

アパレルモデル

アパレル物

フード

ポートレート

 

などなど

色々今月も撮影させていただいております

 

 

本当にありがたい日々です🌸

ありがとう!!

 

そして今月は

お食事や🍝

ドライブや🚗

お食事や🍱

お茶や🍰

お酒🍸

楽しいお約束も色々あって

楽しく毎日を過ごすことができました

 

一緒に過ごしてくれた皆様

本当にありがとう〜〜

 

 

 

 

 

そんなこんなで趣味のお写真のご紹介を少し

 

 

🌸とってものんびりほんわりなモデルさんでした🌸

たのしかった〜〜

この撮影時間

 

 

 

 

 

 

写真をずっと20年くらい

仕事でも趣味でも

かれこれ撮っているのですが

 

 

何に一番惹かれて

いつも撮るんだろう?

ってずっとわからなかったのです

 

 

 

 

 

けど

最近になって

 

 

 

私はいつもくるくるかわる

表情をいつも見ているんだなあと

わかりました

 

 

 

 

 

美しさを表現したいのかな?

優しさを表現したいのかな?

柔らかさを表現したいのかな?

 

 

 

 

ずっと

どこなんだろう?どこなんだろう?

って

いつも探していたんですね

 

 

 

 

 

 

 

お前の写真はただ綺麗なだけで

何を見せたいのか

全然わからねえよ

 

 

 

というボスからの言葉もいただき

 

 

私もわからんのじゃ!!

 

 

 

と少しやさぐれていたし

もやもやしていたのですが

 

 

 

先月それがわかって

やっとほっと安堵しました🌸

 

 

 

 

 

もう少し掘ってみると

 

 

表情から滲み出る

目の前の人の非言語情報を

カメラを通して

お招きして

自分の世界に閉じ込めちゃう

 

 

という作業を延々としています

 

 

多分目の前の人そのものではきっとないのだろうけど

 

 

私の好みの世界に入っていただいた

その人のかけら

を写真という形で

可視化してるんだと思います

 

 

 

 

 

お仕事では

先方が欲しいものがあるので

それを提供するために撮影をしているので

そのような感じではないとは思うのだけど

 

 

 

実は

こんなふうに

自分の写真についてちゃんと整理できたきっかけは

先日お会いした

脳科学仲間の

 

 

りなさん

 

時間空間真空パック

 

についてのご紹介を書いてくださっていたコメントからでした

 

 

りなさんのブログ

 

 

りなさん

ありがとうございます

 

 

 

そんなこんなでお写真のご紹介でした

 

ではでは皆様素敵な日曜日を〜〜

 

 

 

 

撮影サービス載せておきます

ご興味ある方

のぞいてみてくださいね🌷