ご自身の意思で学び、起業の道を選んだMさん。

確信を持って学び、技術を身につけ、いざ提供するときになって軸が揺らいでしまったとのことでリーディングを受けてくださいました。

あの時の自分の選択が間違いだったんだろうか?

そんなふうに不安になってしまうこと、誰でもあると思います。


リーディングでMさんを読み解いて位みると、「人との違い」がとくに際立つデザインでした。

もちろん、誰もが唯一無二の個性を持っているけれど、自分が意図しなくてもそれが目立ってしまう人がいます。

環境によっては、それが「生きづらさ」の原因となってしまうこともあります。

Mさんも、どちらかというと「人との違い」に葛藤を感じておられたとのことでした。


だけど、その人との違いは裏を返せば特別な個性であり、それを貫くことで本当に繋がりたい人と繋がっていくことができます。

とくにMさんは4番プロファイルをお持ちでしたので、心を許せる人と繋がることができれば、数珠繋ぎのように自分にとって大切な気づきが得られるタイプ。


結論からいえば、Mさんの選択は間違いではありませんでした。むしろ、大正解!!ご自身の権威とストラテジーに従ってぴったりな選択をされたんだなと感じました。

リーディングでは、現在感じている「違和感」や「ズレ」の解消法をお伝えしました。


自分の個性を受け入れたことで、「道標」を手に入れることができ、新しい未来も描くことができたという嬉しいご感想をいただきました。


「これ!」と決めたら行動は素早いマニフェスティングジェネレーターさんは、せっかく動き始めても立ち止まって迷ってしまったり不安を感じてしまうことも多いと思います。

そんなとき、ご自身を客観的に振り返り、自分を詳細に見ることで、確信を持って自分の道を進んでいくことができるんだろうなぁ。


不安になった時、立ち止まってしまいそうな時、ヒューマンデザインゼネラルリーディングをご活用くださいね。

ヒューマンデザインゼネラルリーディング2024年1月枠を現在受付中です。

LINEからご予約ください。

↓↓↓

(クリック!)