8月は連日リーディングの毎日です。

ヒューマンデザインでお伝えするのはたくさんの情報があるけれど、伝える内容は人によって全く違うので毎回毎回私自身も気づきがあります。


リーディングするお相手が「何を知りたいか?」「何を大切にしているか?」によっても、少しずつ内容の配分をチューニングしています。


リーディングでありながら、セッションにも近いかもしれません。

その時その時、一期一会の時間と思って過ごしています。

さて、今日リーディングを受けてくださった方は、ご自身でもいろいろなお仕事を企画されている方でした。

お仕事はとても順調で、「より確信を持って今の仕事をやっていけそうだ」との思いを強められたようです。

また、お仕事が順調だからこそ、ご主人やお子さんとのパートナーシップをより良いものにしたいとの希望でパートナーシップリーディングをご希望されました。


そこで驚かれていたのが、ご自身と人との違いについてです。

こんなふうにおっしゃっていました。


よく聞く「自分と他人は違う」がこんなにも可視化されるとは!!
相手と自分とが組み合わさると、化学反応が起きて、人生をより良くするということが、図として明らかになるのは大変面白かったです。
相手との関係性を良くするためのヒントも教えていただけるのは本当にありがたいです。

今まで以上に相手への愛おしさが増しました。


パートナーシップリーディングでは特に、自分と人との違いが視覚的に明確になります。

そしてまさに、人との違いを知ることが自分の人生、そして相手の人生もより良くするヒントになります。


特に今日リーディングした方は、「人を知ることで自分を理解する」が得意なプロジェクターさんだった、というのもあるかもしれません。


私もプロジェクターなので、ヒューマンデザインを読み解くことで人を理解することが面白くてたまりません!


人との違いによって自分を知る。

これも、ヒューマンデザインの醍醐味だなとかんじています。



大変お待たせしていますが、8月20日ごろ9月のリーディング予約を受け付け開始予定です。

気になる方はメルマガにご登録の上お待ちください。